プロフィール

アイス

Author:アイス
なんかいろんなことについて書いていくので見てってね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


銃仙完成!

こんにちわ~!

昨日はG級優先依頼の序をひたすら回していたら朝方になっていたのでそのまま眠りに落ちてしまいましたort

そのお陰で!極限用銃仙装備がついに完成しました~!

銃仙

スキルは乗せるまでもないと思うのでこれだけで!

優先依頼があるとはいえずっとソロだったので結構かかってしまいました・・・

でも綬集めより各部位に使う1%素材のほうが時間がかかりました

特に頭に使うフルフルの1%素材の蒼白の柔皮?がでかなり足止めを食らいましたねw

これを出すのに多分5時間ぐらいかかったと思いますwまじつらかった・・・w

人によって出やすい素材と出にくい素材はあると思いますが自分はこいつが出にくい素材に分類されるようですねえ・・・wもう二度と集めたくないです

でも、この装備が出来てしまえば極限は大丈夫でしょう!

では今日はもう疲れちゃったのでこれで終わります!

ノシ
スポンサーサイト

<< お好み焼き! | ホーム | ブログ名変更 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


