プロフィール

アイス

Author:アイス
なんかいろんなことについて書いていくので見てってね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


銃仙装備更新!

こんにちわ~!

足がまだ痛いです・・・

では、本題!

タイトル通りこの二日間ひたすらフォロばかり狩りやっと素材がそろってフォロ射珠を必要分揃えることが出来ました!

フォロ


火力インフレのせいでソロでも普通に2,3ラスタで狩れちゃうから怖い時代ですよねえ・・・w

自分の銃仙はまだGF強化が出来ていないのでこれを詰めてそれなりに組んでみました!

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙Gマスク    Lv7 167 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
胴:青龍・銃仙Gスーツ    Lv7 167 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
腕:白虎・銃仙Gガード    Lv7 167 フラン射珠GX1 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2
腰:白虎・銃仙Gコート    Lv7 167 グラビデ射珠GX1 ギザミ射珠GX1 水攻珠
脚:玄武・銃仙Gブーツ    Lv7 167 弾穴珠 弾穴珠 水攻珠

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,集中+2,節約達人,装填数UP,水属性攻撃強化【大】,剛撃+3,ブチギレ,反動軽減+2,砲術師,属性攻撃強化,

前の自分の銃仙のスキルに比べたら見違えるようなスキルですね!完成したの見て感動しちゃいました!w

後は秘伝書入れてGF強化したら装点UPが装着になって完璧ですね!それがつらいんだけどね・・・w

そして今週はまた!祭の登録期間です、自分の所属している猟団は団長が祭毎に交代するようになったようで今は自分が団長をしているわけです・・・ログインしたら登録よろしく^^みたいなこと言われて登録したら今回も蒼竜組になりました~!

噂では某祭猟団さんは紅竜組だとか・・・また祭り防具作れないのかなあ・・・?コンセルとか欲しいお・・・

後、祭の登録期間ということで今日からでしたけ?韋駄天ですね!前回から韋駄天一位の方には金猫チャンピオンが作れる王者のメダルが配布されるようになったことにより今まで以上に上位を目指すのは辛そうですねえ・・・

まあ自分には関係のない世界ですね!ただ、今回はG級韋駄天のほうを一回クリアすると各石が3個貰えるらしいので一回だけやって石だけ貰っておこうかなあと思ってます。

それでは今日はこれで!

ではノシ

スポンサーサイト

<< ブログ名変更 | ホーム | 厄日じゃあああ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


