プロフィール

アイス

Author:アイス
なんかいろんなことについて書いていくので見てってね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



メンテ前はね・・・?

こんにちわ~!

メンテ前日はあまりやる気がでないアイスでございます

今日は仕事疲れのせいか、家に帰ってからずっと何もやる気がでませんでした・・・とりあえずデイリーだけ消化して前から作ろうと思っていたこのヘビィを製作しました

zeru.png

今のところ電撃弾圧縮撃ちなら金猫チャンピオンの次に優秀なヘビィ!前から欲しかったんですが覇黒の素材を集めるのが面倒でずっと放置していたんですが今週のデイリーで覇種素材救済デイリーがきていたのでこれを期にと思い製作しました!

ついでに覇ドンちゃんの素材も集めてパートナーとラスタ用の虚無を製作しました!

パートナーのはそのままG覇種まで強化しちゃいました

麻痺片手

烈種強化はメラの鮮血?で止まったので明日からの報酬ブーストを利用してサクッと集めようと思います!

そして明日からはまた!狩人際ですね~。今回はディオレックス実装直後ですしまた剛ディオ99魂シクレがくるんでしょうねえ

そのシクレと土日の両組シクレを両方参加でいいかな?今回の祭りは報酬ブーストとも被っているので素材集めメインでやって行きたいと思います!

そして!再来週やっとG級ジェビア解禁ですね~!報酬ブーストと被せてこないあたり流石としか言いようがないですが・・・こればかりはどうしようもないですよね・・・w

ジェビアの装飾品は優秀なのが多いのでコモン素材だけでも大量に集めておこうかな!

ちょっとシミュってたら良さそうな装備が出来たので乗せます!

カフ:                   達人カフⅡPC3 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 312 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
腕:IS学園GPアーム・白  Lv7 312 プランダ剣珠GX2 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ルナ剣珠GX1 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2

防御力:1717 火耐性:6 水耐性:3 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:11

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,弱点特効,ブチギレ,吸血+2,砲術王,格闘王,集中+2,豪放+3,一閃+2,早食い,斬れ味レベル+1,

カフは達人が1以上あればなんでもおk

個人的にトンファー装備には弱特は絶対入れたいと思っているので満足のいく出来です。

回避がないですが被弾しても吸血2ですぐに回復できるので大丈夫でしょう!装飾品はGXだらけですが・・・いいんじゃないかな!?

石に余裕が出来たら作ってみようかな?

では今日はこのへんで!

ノシ

お好み焼き!

こんにちわ~!

今日は仕事終わりに友達数人とお好み焼き食べに行ってきました!

okonomi.png
凄く・・美味しかったです!

このお店今回で二回目なんですがどれだけ食べても飽きないですね!

ついつい箸が進んでしまうwお好み焼き以外にもお肉が何種類かあるんですがそれがまたどれも美味しいんですよ!

そんなこんなで友達と騒ぎながら2時間近く?居座ってましたwまた食べにきたいですねえ

帰りに近くに出来たスタバが今日オープンだったので行ってみたんですが夜の9時回っているのに物凄い人だかりでしたw

外のドライブスルーも車が凄い並んでたw平日でこれなので今週末はもっとすごいことになるんだろうなと思いつつ通り過ぎましたw

自分が行けるのはいつになることやら・・・w

では短いですが今日はこれで!

ノシ

銃仙完成!

こんにちわ~!

昨日はG級優先依頼の序をひたすら回していたら朝方になっていたのでそのまま眠りに落ちてしまいましたort

そのお陰で!極限用銃仙装備がついに完成しました~!

銃仙

スキルは乗せるまでもないと思うのでこれだけで!

優先依頼があるとはいえずっとソロだったので結構かかってしまいました・・・

でも綬集めより各部位に使う1%素材のほうが時間がかかりました

特に頭に使うフルフルの1%素材の蒼白の柔皮?がでかなり足止めを食らいましたねw

これを出すのに多分5時間ぐらいかかったと思いますwまじつらかった・・・w

人によって出やすい素材と出にくい素材はあると思いますが自分はこいつが出にくい素材に分類されるようですねえ・・・wもう二度と集めたくないです

でも、この装備が出来てしまえば極限は大丈夫でしょう!

では今日はもう疲れちゃったのでこれで終わります!

ノシ

ブログ名変更

こんにちわ~!

タイトル通りブログの名前をきっとなんとかなる!!!からMHF -アイスの狩猟生活-に変更致しました!

銃仙装備更新!

こんにちわ~!

足がまだ痛いです・・・

では、本題!

タイトル通りこの二日間ひたすらフォロばかり狩りやっと素材がそろってフォロ射珠を必要分揃えることが出来ました!

フォロ


火力インフレのせいでソロでも普通に2,3ラスタで狩れちゃうから怖い時代ですよねえ・・・w

自分の銃仙はまだGF強化が出来ていないのでこれを詰めてそれなりに組んでみました!

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙Gマスク    Lv7 167 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
胴:青龍・銃仙Gスーツ    Lv7 167 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
腕:白虎・銃仙Gガード    Lv7 167 フラン射珠GX1 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2
腰:白虎・銃仙Gコート    Lv7 167 グラビデ射珠GX1 ギザミ射珠GX1 水攻珠
脚:玄武・銃仙Gブーツ    Lv7 167 弾穴珠 弾穴珠 水攻珠

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,集中+2,節約達人,装填数UP,水属性攻撃強化【大】,剛撃+3,ブチギレ,反動軽減+2,砲術師,属性攻撃強化,

前の自分の銃仙のスキルに比べたら見違えるようなスキルですね!完成したの見て感動しちゃいました!w

後は秘伝書入れてGF強化したら装点UPが装着になって完璧ですね!それがつらいんだけどね・・・w

そして今週はまた!祭の登録期間です、自分の所属している猟団は団長が祭毎に交代するようになったようで今は自分が団長をしているわけです・・・ログインしたら登録よろしく^^みたいなこと言われて登録したら今回も蒼竜組になりました~!

噂では某祭猟団さんは紅竜組だとか・・・また祭り防具作れないのかなあ・・・?コンセルとか欲しいお・・・

後、祭の登録期間ということで今日からでしたけ?韋駄天ですね!前回から韋駄天一位の方には金猫チャンピオンが作れる王者のメダルが配布されるようになったことにより今まで以上に上位を目指すのは辛そうですねえ・・・

まあ自分には関係のない世界ですね!ただ、今回はG級韋駄天のほうを一回クリアすると各石が3個貰えるらしいので一回だけやって石だけ貰っておこうかなあと思ってます。

それでは今日はこれで!

ではノシ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


